福岡市のえんサポート株式会社では、特殊清掃のサービスを行っております。

この記事では、えんサポート株式会社の特殊清掃のサービスを利用するまでの流れについて詳しく解説をしていきます。また、えんサポート株式会社のスタッフについても紹介しているので、ぜひともご確認ください。

福岡市で特殊清掃の費用見積り・相談!サービスをご利用いただくまでの流れ

特殊清掃の費用見積り・相談、サービスをご利用いただくまでの流れ

サービスをご利用いただくまでの流れについては、以下のようになっています。

まず、お問い合わせをいただく必要があります。その方法はメールでも電話でも構いません。お問い合わせの際には、どういった理由で特殊清掃などのサービスを利用しようと考えたのかについてお聞かせください。

その後、実際に打ち合わせを行います。この打ち合わせの段階で見積りの作成も行います。見積り内容に納得がいかないようでしたら、作業を中止することも可能ですので遠慮なくおっしゃってください。また、見積りには正確さが必要になります。そのため、現地の確認を行いますのでご理解とご協力をお願いいたします。

見積り内容を確認いただけましたら、契約という流れになります。その後、日程を調整して作業を開始します。料金の支払いは作業が完了した後です。

これがえんサポート株式会社のサービスをご利用いただくまでの流れとなっています。お客様に少しでも安心して作業をお任せいただけるように、疑問があったらそのタイミングでご連絡いただいて構いません。お客様の意思に反して作業を進めることはしないので、ご安心ください。

特殊清掃や生前整理はお客様あってこそのサービスです。えんサポート株式会社は、お客様を第一に考え、心から満足してもらえるサービスの提供を目指しています。ぜひ、えんサポート株式会社をご利用ください。

福岡市の特殊清掃はお任せ!えんサポート株式会社のスタッフ紹介

福岡市の特殊清掃はお任せ!えんサポート株式会社のスタッフ紹介

えんサポート株式会社のスタッフを紹介いたします。

代表取締役 松岡優璃

代表取締役の松岡優璃です。松岡優璃は、介護職に10年従事した後に、えんサポート株式会社で働き始めました。親切や丁寧であるのはもちろんのことですが、お客様に満足いただけることが最高の喜びだと感じています。えんサポート株式会社がそのようなサービスを安定して提供できる会社であるように、日々努力を行っています。えんサポート株式会社は多くのお客様から評価されています。この信頼を裏切らないサービスを提供させていただきますので、ぜひともえんサポート株式会社をご利用ください。

取締役 松岡義幸

取締役の松岡義幸です。松岡義幸も介護職を10年以上経験した後に、えんサポート株式会社で働き始めました。遺品整理士、事件現場特殊清掃士などの資格を有しています。介護に関する知識が非常に豊富ですので、それに伴う生前整理にも丁寧に対応をいたします。

取締役 隅川浩平

隅川浩平です。20年介護関係に携わっており、介護福祉士、介護支援専門員の資格を有しております。

20年という経験の中で、介護の知識はもとより、高齢者宅の不用品の処理やゴミ屋敷の清掃等、お年寄りが安心、安全に過ごすことができるような住宅環境の提案を数多く経験しております。また現在は、その経験を活かし、介護、医療分野のコンサルタント事業も手掛けております。

以上がえんサポート株式会社のスタッフです。非常に魅力的で実力が高いスタッフが揃っています。ぜひ、えんサポート株式会社のサービスをご利用ください。

福岡市で特殊清掃の費用・見積り相談なら、えんサポート株式会社

特殊清掃のサービスを行っている業者は非常に多いです。その中でも福岡市のえんサポート株式会社では、サービスが充実しています。福岡市で特殊清掃をお考えの方は、ぜひともえんサポート株式会社をご利用ください。

また、費用見積りの相談も受け付けています。特殊清掃を依頼しようか迷っている方は、相談だけでも問題ありませんのでお気軽にお声がけください。

福岡市で特殊清掃の見積り相談!えんサポート株式会社の料金表

えんサポート株式会社による特殊清掃の料金表は以下の通りとなっています。こちらでご紹介する料金は、あくまでもおおよその金額となります。現地で見積もりを行ったうえで金額を提示させていただきますので、まずはお気軽にお見積もりをご依頼ください。

特殊清掃の費用

特殊清掃 料金(概算)

基本料金 50,000円〜
人件費 20,000円〜
除菌剤の散布 15,000円〜
汚染物の撤去 10,000円〜
クロス剥がし 15,000円〜
オゾン脱臭 20,000円(1日)〜
床下除菌清掃 別途見積り

汚染物の量、現場の状況により料金の変動があります。
必ず現地に訪問させて頂き、作業料金とその内訳をご説明させて頂きます。

福岡市で特殊清掃の費用のお見積もり・ご相談ならえんサポート株式会社

会社名 えんサポート株式会社
代表者 代表取締役 松岡 優璃
住所 〒815-0036 福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目21−20
電話番号 092-408-3339
FAX番号 092-707-8679
URL https://ensupport.net/
関連会社 合同会社えん